今日は小・中・高校一緒だった近所の親友と
家の近くの焼き鳥屋さんに食べに行きました。
気心の知れている親友とあって、久々に美味しいお酒でした。
お互いに近況報告しながら、たまには愚痴ったりね。
辛いことがあると、必ずこの親友に電話してしまうんです。
そんな親友と2人で忘年会です。

この焼き鳥屋さんは母や妹ともよく行くので、
お店の大将からは顔を覚えられているほどです。
シメに焼きおにぎりをいつも食べるんだけど、
今日も焼きおにぎりでしめました!

焼きおにぎり


これがまた美味しいんだよねぇ♪
お腹いっぱいになってるはずなのに、ペロリでした。
でもさすがにお腹いっぱいになって帰ろうとすると、
親友が「普通のおにぎりも美味しそうだから食べたい♪」
なんて言い出して、結局親友は注文しちゃいました。∑(゚◇゚;)

おにぎり


私はもうこれ以上はいらないと思ったので、
芋焼酎の水割りをもう一杯飲むことにしました。
新しい職場で「芋の水割り」なんて注文しにくくてさ。。
今まで普通に注文していたのが嘘のようです。(;´▽`A``
今日は100%プライベートなので気兼ねなく飲みました。

今日は仕事を早くあがらせてもらったんだけど、
転職して1週間経って、そろそろ特別扱いも終わりかもなぁ。
今時珍しい残業推進会社のようなので、かなり怖いです。
お気楽契約社員で夜は学校に通うという計画は
もろくも崩れ去りそうな勢いですが、
当分は仕事の方を頑張ろうかなぁと思います。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/248-9264f70e
