昨日、学校の帰りに本屋さんに寄りました。
ずっと読みたかった『のだめカンタービレ』の
原作漫画をとりあえず6巻まで買いました。

のだめカンタービレ


フジテレビの月9で今ドラマをやってるけど、
なんとなく見てたら超はまってしまいました。
キャストも豪華だし、俳優人の演技力がいいせいなのか、
回を重ねる毎に夢中になっていました。
こういうジャンルは苦手だったはずなのになぁ。。
漫画まで買ってしまったよ~。
漫画自体買うのどれくらい振りだろうって感じです。

ドラマはほぼ原作に忠実であることがわかりました。
少し違うところもあるけど、それはそれで面白いです♪
それに、玉木宏さんが超かっこいいしねぇ☆彡
昨日3巻まで一気に読んだので、今日はその続きを読みます。
少々寝不足です。
読んだら読んだで、さらに続きを買いに行かなくちゃね!!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/247-963841cc
