ゴードンのあったか手料理のイベントアイテムが
おうちに届いていました。


061210_ゴードンのあったか手料理


最近本当に忙しいのでイベントがちょっと面倒になりつつも
逃したくないと思って頑張ってついて行ってます(;´▽`A``

そんなこんなでまたまたプチコンボイベントです。
ゴードンに続きセポットも手料理をはじめたようです♪
昨日の深夜にサブも含めてクリアしておきました。


061209_セポットはじめてのお料理①


061209_セポットはじめてのお料理②


お庭コンテストはもう締め切り間近になってきたので、
みっくるのみの応募で一応レイアウを完成させました。

ガチャを久々にやってみたけど、狙っていたものは出ず・・・
ソリばっかり出て凹みまくりです。。

トナカイと大きなツリーが欲しかったっす。。


情報についていくのがやっとの状態なんだけど、
また新フリーアイテムが出たんですね。
諦めていたけど探しに行ったら落ちていました。

061210_新フリーアイテム


TABLEだと『探す』機能がほぼ使えない状態なので、
違う名前にして欲しかったけど、運良く拾えたので良かったです。
最近新フリーアイテムが頻繁に出るようになりましたね。
もっとかわいいのを期待していますよ~♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/246-1e561b42
