今日は仕事になるのかなぁと思っていたけど、
休みにしてくれて暇になってしまいました。
たまっていたビデオを見ながら年賀状を作ろうと思います。

061209_おしゃれ年賀状


今イラストレーターを勉強中なんだけど、
まともにイラストレーターを使いこなせるようになったら、
年賀状は一から自分で作りたいんだよね~☆彡

とりあえず、かわいい年賀状データが入ってる本を
毎年買って作っています。
去年は犬年だったので、例外的に愛犬レックンの画像を
写真屋さんに注文したので楽でした。
今年はイノシシ年ですね~。
結構色んな本が売っていて、かなり迷いました。
今から選んで、自分なりにアレンジしようと思います。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/245-05699e3e
