今週のヤミショップもクリスマス一色でした。
クリスマスツリーがクリスタルな感じでかわいいと思ったので、
結構一目惚れに近い状態で買っちゃいました。

061207_クリスマスツリー


見た目凄く好きなんだけど、
島に飾ってみてショックを受けました!!

なんか・・・下に虫みたいなのがいるんですけど!!

061207_ペルフォネン島


アイテムの説明文を後から読んで納得しました。
せっかく純粋にかわいいツリーだと思って買ったのに、
かなりショックでしたぁ。。

今日は残業しながらブログ書いてます。
この新しい職場、なんだか微妙です。
ここの会社の人、勤務時間が多すぎなんです。
みんな麻痺してるみたい。。
でもまぁ稼げるし、用事があれば休ませてもらおうとは思うけどね。
私の部署の社員がカタブツらしいので不安です。

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/243-939f30f7
