上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.05 犬のヘルニア
先週からうちの愛犬レオ君の様子がおかしくて、
母が病院に連れて行きました。

061205_レオ


結論は「犬のヘルニア」だそうです。
レオ君の動きが鈍く、何かの拍子に『キャン!!』って泣くので、
本当に心配しました。
痛み止めの注射を打ってもらったのでピンピンしてるけど、
薬が切れるとまた元気がなくなります。
レントゲンを撮って原因がはっきりしたので、
「注射は打たずに安静にしてもらいます。」ってさ。
痛がる姿は見たくないけど、しょうがないですね。。
薬が効いてると良くなったと勘違いして余計悪くなるのも困るしね。
でもまぁ手術とかにならなかったので良かったです。


昨日から新しい職場に行き始めたんだけど、
少しずつ色々とわかってきました。
隣の席になった子は偶然家も歳も近くて仲良くできそうです。
私が配属になった部署の社員さんは変わり者らしく、
ちょっとやりづらいかもねって言われちゃいました。
でも、あまり深く考えず、すべきことを淡々とやってくつもりです。

幸いその隣の子がイラストレーターが得意ならしいので、
学校に通ってるのと同じくらいの内容のことは勉強できそうだし、
マイクロソフト系のソフトは上級者並みに使いこなせるようになれそうです。
とりあえず前向きに頑張っていくことが今の自分の課題かなぁ。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/241-3a102421
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。