2006.04.28 明日からGW
レオ

明日からGWだぁー!!

昨日愛犬のレオことレックンが
母と一緒に帰ってきた。
約1ヶ月ぶりの再会。
マルマルとした肉付きで
ダイエットさせないと超ヤバイ…。
レックンはチワワのロングコートです。
オス、5才。~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
超かわいいけど、人見知り激しいのだぁ!
身内やごく親しい人以外には
すごい形相で吠えるから、
気軽にペット可のカフェとかに行ってみたいけど
断念している。

チワワの標準体重は大体2kg前後らしいけど、
うちのレックンは5kgぐらいはありそうだ。
写真じゃわからないけど、
嘘みたいな本当の話なんです。。

予防接種のため近々動物病院に連れて行く予定だけど、
先生に怒られるのは間違いなしだ。。。

多分おじいちゃんが食べたいだけ
おやつを与えているんだろうな。。
優しいのも考えものだ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

っとまぁ、レックンの話はこの辺で…

GWの前に一仕事頑張って終わらせた。
大阪と京都は決定してるけど、
具体的にどこに行くかは未定。。

別の日にドライブにも行く予定だけど、
それもまだ決めていない。。
どうしようっかな~(○゚ε^○)
そろそろマジで考えないと
やばくなってきた(⌒_⌒;

なんか…
休みの前特有のワクワク感がやってきた。
ヾ(´▽`*;)ゝ"

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/24-59086496
