昨日は所属部署の送別会でした。
おとなしい人が結構多い部署なだけに、
盛り上がらないだろうと覚悟して行ったんだけど、
案外盛り上がったので楽しかったです。



またプレゼントをもらってしまいました。
菓子箱でも送らないと悪いと思っているので、
今日はデパートに行って、お歳暮コーナーでお買い物です。

昨日は家に帰ったのが3時半くらいだったので、
またまた二日酔い気味です。
来週から早速新しい職場なので、体調を整えておかないと。。

そんなに酔っ払っていなかったんだけど、
両膝に青アザができていました。
なんか痛いなぁと思ったんだよね~。
ちょっときついけど、早く用事を済ませて寝たいです。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/238-c6c4d120
