昨日で7年近く勤めた会社を退職しました。
やはり年月の重みを感じると共に、
温かく送り出してくれる方々に感謝の念でいっぱいです。

お花


花束をいただきました。
というのも、全然意外な人からいただきました。
こういうのって、本当に嬉しいです。


プレゼント


こちらもいただき物です。
自分がいた部署の先輩女性社員方からいただきました。
私は大したことはできなかったのに恐縮です。。
本当に今まで辛いこともたくさんあったけど、
自分は色んな人に支えられて今があると実感しました。


お返しの品をいろんな方に送らないといけないけど、
何がいいかなぁと考え中です。

昨日は会社終わってすぐに帰る予定だったけど、
一番長くお世話になった上司から誘いがあり、
送別会をしてくれました。
こちらも予想外のことですごく嬉しかったです。
会いたくて会えなかった先輩にも会えたしね。
思い出のある下請け業者さんにも会えたしね。

でも当然ながら帰りはとんでもない時間になっていたので、
今日はそうならないようにしたいなぁと思っています。


今日は学校に行く予定にしていたけど、キャンセルです。
学校は自分のペースで行けるのが最大の利点だけど、
忙しくて足が遠のくのではないかとちょっと心配です。


でも頑張らないとなぁ♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/237-e8bd55a4
