061129_ゴードンのあったか手料理


またまたコンボイベント始まりました!
最近何かとイベントやキャンペーンが盛んですね♪
今回は早く気付いたので焦らずにできそうだけど、
やっぱりちょっと忙しいからギリギリになるかもです。


明日はいよいよ退職の日。
あっという間にやってきました。
最後までバタバタと忙しかったけど、
上司からはお褒めの言葉をいただいて、
ちょっとホッとしています。
お世話になった方から色々優しい言葉を
かけていただきました。嬉しいです☆彡

思っていたよりはいい形で辞められて良かったです♪
明日の挨拶、緊張するけどちゃんとしたいですよ。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/235-b6906a64
