上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ仕事も大詰めです。
有休後に気持ちをうまく切り替えられるのか、
かなり心配していたけど意外に頑張れてます。


やっぱり、ちょっとでもいい印象でさよならしたいしねぇ。

とまぁ、ちょっと感慨深げに家に帰ったんだけど、
妹が何故か一人暮らしの自分の家から帰って来ていたのです。
私が帰り着くなり、「腎盂炎(じんうえん)ってさ。。」って。
風邪ひいて高熱が出たとは聞いていたんだけど、
そんな聞きなれない重病みたいな名前の病気とはね・・・。

妹は仕事が忙しいらしく、仕事には行ったそうだけど、
さすがに昼から早退して病院に行ったらしい。
先生からは「絶対安静です。入院して欲しいくらいです。」
と言われたそうです。(苦笑)

毎日通院することを条件に、入院は免れたそうです。

こわいっすよ。。

以前、尿管結石や慢性膀胱炎になったことのある妹なので、
どうやら体質的に腎臓が弱いみたいですね。
何かの菌が腎臓に入り込んだらしく、
その菌が悪さをしているんだそうです。
その菌をやっつけるまでは治らないんだって!
「仕事休み辛いなら、診断書書きますよ!」とまで言われたので、
さすがに妹も「今週は休まないとな。」と言っていました。


私はそれを聞くなり、
「それってうつるの?」なんて聞いちゃいました(;´▽`A``
まぁねぇ、当然早く良くなって欲しいし心配だけど、
自分に今何か病気うつされちゃ本気で困るしね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


今日はちょっとびっくりした一日でした。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/234-d1fcd3ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。