やっと、やっと、あのアズキ色から解放されました(;´▽`A``

でも、『慣れ』って怖いですね。。
あれだけ不評だったアズキ色パネルにも
いつの間にか違和感なくなってきてたしね~。
でもやはり冬の銀世界は素敵です☆彡


061126_サトピ銀世界


秋のお庭コンテスト用にお庭をレイアウトしたばかり。
模様替えしたいけどちょっと忙しいなぁ。。
でもまた冬のお庭コンテストあるしねぇ。
今度は早めに行動しなくちゃって感じかな。
最近バル友の皆さんとはご無沙汰だしね・・・q(T▽Tq)

銀世界パネルになって、少々気にしていたことが・・・
それは体の色が白いサフラン★のこと。。
パネルと同化してしまうのでは・・・?なんて考えていました。


こんな感じです。↓

061126_サフラン★銀世界


パネルの色は真っ白ではなく、
少し色を加えているようですね~。
クマの名前の文字は全く読めないですね。
銀世界シーズンは黒でも白でも読める色がいいのでは?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は2週間振りに会社に出勤しました。
心も体も疲れますわ。。
でも、女同士のトイレ話は面白いです(笑)

辞める直前とあって、いろんな人に今後のことを聞かれます。
説明するのがかなり億劫です。。
教えたくない人も結構いたりするしねぇ。
そんな場合、みんなどうするのかなぁ!?
私は言いたくないと思いながら話してしまうタイプ。
うまくかわす話術を身につけたいものです(;´▽`A``


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/233-52d5a5f7
