白い巨塔


以前リメイク版としてドラマ化されていた『白い巨塔』。
放送されていた当時、かなりはまって原作小説本を買っていました。
しかし、当時は仕事が多忙で第一巻の途中で自然に
読まなくなってしまってそのままになっていました。

忘れていることも考慮し、最初から読んでいます。
他のもそうだけど、映画もドラマも原作の方が内容が濃くて
面白いと感じますね。

『財前教授の総回診です。』
ってアナウンスが聞こえてきそうですw

まぁ、これを読もうと思ったのは、
最近の本でなかなか興味をそそられる本を
見つけることができなかったからなんです。
『白い巨塔』は全五巻なので、しばらく退屈しなくて済みます。

12月から新しい職場で、しかもバス通勤。
バスだとちゃんと座れそうなので、読書三昧かなぁなんてね。
そんな余裕があればいいんだけどね~。
残業が想像以上に多かったら寝てるだけの通勤になりそうです。


今日は天気が悪いです。
最近週末に限って天気が崩れているような・・・。
お昼から学校に行ってきます。
明日は久しぶりに会社に出勤です。
気持ちを切り替えないとねぇ。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/232-83a3de19
