昨日からリヴリーのG.L.L3周年記念イベントが
始まりましたね~!!
またホテルに預けていたけど引き取ってきて、
早速イベントに参加しました。

まず、限定アイランドをGETです。
可愛らしい感じの島ですねぇ。
061124_花小道


島の所有数が限界に来ていたのでマイショップで
いらない島を売りに出していたけど、売れてませんでした。
まぁ、相場より高かったのかなぁ。
所有数確保のため、もったいないけど捨てちゃいました。。

後は知恵の壷GETのため、パーク内の散策です。

061124_知恵の壷


061124_知恵の壷一覧


治癒って技は、いろんなリヴさん方が待ち望んでいたようですね。
羽根や結束の光も試したけど、なかなか面白かったです。

そして、アイテムGETのため、GLL城へ♪

061124_宝箱


061124_宝箱一覧


結構探し歩きました。
以前のイベントで作っておいた地図がかなり役に立ちました。
アイテム自体はかなり可愛いけど、
お城のパーツとして4個組み合わせると、
島に他のアイテムをあと一つしか置けなくなるので、
それが残念なところですね。

せっかくGETしたので、島のレイアウトも変えました。
お城のパーツは4つ組み合わせるのではなく、2つにしました。

061124_ペルフォネン島


CUTEな感じですね。こういうのも好きです。
クリスマスモード全開でいく前に、
この島の雰囲気を楽しもうと思います♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/231-144d97e6
