昨夜は深夜遅くまでバルビレッジをしていました。
秋のお庭デコレーションコンテストに応募するために、
庭いじりをしていたんです。
久しぶりにガッツリバルビレッジしました。
おかげで今日はかなり眠たいです。

ツバメ村からみっくるとサトピ。
アヒル村からサフラン★とフリージア★。
計4匹で応募を企んでいて、そのためにガチャも奮発。。


しか~し・・・
アヒル村の2匹はyahooのフリーメールで登録してるんだけど、
yahoo_japanIDとパスワードを書いた手帳を会社に置きっぱなしで、
ログインできず、応募できませんでした。


忘れっぽいのでメモっておいてはいるんだけど、
肝心のメモったものが手元にないんじゃねぇ・・・。(≧д≦)
何回か心当たりでログインにチャレンジしたけど、
全然ダメだったので諦めました。q(T▽Tq)(pT▽T)p


なので、今回はツバメ村からみっくるとサトピ2匹で応募しました。

自分としては全く自信なし。。
そこそこいいお庭に仕上がったと思ったのが、
アヒル村のサフランのお庭だったのでかなりショックですぅ。。


せっかくなのでブログに載せちゃいます。
(すべてクリックで拡大します。)


↓ ツバメ村のみっくるのお庭です♪

061124_mickl



↓ ツバメ村のサトピのお庭です♪

061124_satopi



↓ アヒル村のサフラン★のお庭です。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

061124_saffron



↓ アヒル村のフリージア★のお庭です。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

061124_freesia



応募するために眠い目をこすりながらレイアウトしたのに、
まさかメールを送れないという失態をしでかすとは・・・
かな~り悔しいです。。


応募したみっくるとサトピは全然納得できない感じの仕上がりだけど、
前回のコンテストではサトピがトロフィーをGETしたので、
今度はみっくるでGETできたらなぁ♪

※みっくるは本クマだしね~。

はぁ・・・今度から気をつけよう。。
(しつこいけど、サフラン★とフリージア★、応募したかったです。。)


今日は夕方から学校に行くので、お昼寝しようかなzzz



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/230-71c5d32f
