今日は今月誕生日の友達がいるので、
ささやかだけどお祝いを兼ねてランチに行きました。


ホテルランチでサラダとデザートはブッフェでした。

結構私自身が最近ゴタゴタしていたので、
これでもか!ってくらいに喋り捲りました。

まぁ、ランチはこんな感じです♪
美味しかった!!


061123_ランチ①


↑ 後ろに山盛りのサラダ

061123_ランチ②


↑ ライス付き

061123_ランチ③


昨日の夜は会社のアネゴ的先輩とその友達と飲んだので、
朝から何も食べてない状態でした。。
アネゴはポイントポイントでお世話になった存在です。
なかなか楽しくお酒が飲めました♪

深夜の1時にうどんを食べたので、朝はお腹すいてなかったし。
でもさすがにお昼ともなると腹ペコ状態だったので、
ペロリと平らげました!

学校もやっと基礎的なことから脱出したので、
これから楽しくなりそうです。


そして、転職先も決まりました!!ヽ(´▽`)/へへっ

「残業が多いですよ・・・。」って言われたのが引っかかり、
別にダメでもいいやぁって考えていたんだけど、
昨日電話があって、12/4から早速出勤です。


「ちょっとは休んだら?」って呆れる友達もいるけど、
休んでしまうとだらけてしまうタイプだと思うし、
余計なことを考えて不安になりそうだしね。。

まぁ、きついかも知れないけど、頑張るしかないですね!
今の会社の残業に比べたらマシだろうから、
気楽に構えていたいと思っています。


とりあえず、当面の不安みたいなものは解消されました。
あとは退職する時の嫌な気分を乗り越えるだけですね~(笑)


あいさつの文言でも考えておくとするか(;´▽`A``

ちょっとまだお酒が残ってるのかしら?
胸焼けがする。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/229-f61c6653
