エステ通いを一応終了した私ですが、
お世話になったエステティシャンのSさんから
基礎化粧品のアドバイスをしてもらっていて、
経済的にも安くていいものはないかと相談したところ、
「アクシリオは安くていいですよ」と教えてもらっていました。

早速インターネットで検索して、お試しセットを取り寄せました。

061121_アクシリオ


クレンジング洗顔とピーリングと保湿クリームのセットです。
クレンジング洗顔は今はクレンジングはエステで買ったものを、
洗顔はマルセイユ石鹸(石鹸素地100%)を使っていて、
まだ買わなくても十分やっていける量があるので、
狙いは保湿クリームでした。
この保湿クリームは実際にエステでも使用していたもので、
Sさんも絶賛の一品だったので、買ってみようかと思います。
本当に値段も安い!!

今まで保湿だけでも相当な種類の化粧品を使っていました。。

ふき取り化粧水→マッサージクリーム→化粧水→
 乳液→弾力アップマッサージクリーム→ナイトクリーム→
  アイクリーム・・・ 
はぁ


で、週に2回くらいのペースでパックもしていたので、
相当なお金をかけていました。
これだけやれば、乾燥肌はかなり改善されたんだけど、
他に思ったほどの効果は見られなかったので、
段々「お金をここまでかけて意味があるのか?」と
悩み始めていました。

アクシリオは保湿クリームの一種類だけで十分だそうです。
まぁ、念入りにマッサージしないといけないみたいだけど、
今までマッサージはやってきているので面倒ではないしね!

お試しセットってだけあって、2・3日分しかありません。
旅行用携帯セットって感じなので、効果はわからないけど、
保湿クリームは通常のサイズのものを買おうと思います。

これでフェイスラインの肌荒れが解消してくれれば、
本当に嬉しいです♪
まぁまずは治ると信じて使ってみようと思います。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/228-fdc9c156
