最近ゆっくりメロメロパークを見る暇がなかったんだけど、
つい先日やんちゃざかりに成長していました♪

 

やっとメロ度が300を超えました。
一時期メロンを毎日食べさせていたけど、
あんまりメロンを拾えなくなったため、
放置していました。

ブログを更新する時間帯によってなのかわからないけど、
メロ度が上がらない日もあったりでね。。
ようやくやんちゃざかりに成長です!

ししゅんきを迎えるまではまだまだ時間がかかるけど、
1代目ひぃこは結構地味な変化だったので、
オンチャコちゃんには斬新に変化してもらいたいと思っています。

楽しみです☆彡

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/227-8742c4d2
