昨日は仕事をやってきた同士とモツ鍋食べたんだけど、
久しぶりに会って思い出話に花が咲き、
帰ったのは2時でした。
絶対にやるまいと決めていたことの一つを
昨日は酔っ払いついでにやらかしました。
顔を洗わずに寝ちゃったよ・・・。
着替えるのが精一杯でした。。

そして今日はお手入れ会の日でした。
相変わらずフェイスラインの肌荒れが治るどころか、
段々酷くなっている有様で、凹みまくりです。
過去最高に荒れています。
ストレスだといろんな人から言われます。。

いつかキレイに治ると信じるしかありませんね~。

お手入れ会に来たついでに、
以前予約してたクリスマスキットを買いました。
6500円なんだけど、内容はかなりお買い得です。
毎年の楽しみのようなもんですかね。
アウェイクに限らず、他でもやってるだろうから、
ちょっと気になりますよね。
中身はこんな感じです♪ ↓

061119_アウェイククリスマスキット


お手入れ会が終わって、学校に行きました。
イラストレーターの勉強をしています。
楽しいです♪

明日は転職活動第一発目の面接です。
笑顔で頑張ろうと思いま~す。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/226-29771730
