先日行われたコンボイベント『エリオンレザーの落し物』の
アイテムが今日配布されていました。
忙しさで見逃しそうだったイベントだっただけに、
届いたアイテムを見てホッとしています。
芸術の秋に合わせたイベントだったのでしょうね♪

061117_エリオンレザーの落し物


そして、これに合わせて新フリーアイテムが登場しました。
パレットと絵の具セットがあっても、キャンバスがないとね!

061117_EASEL


なかなかいい感じです。
14時から配布で気が付いたのが18時でした。
本クマみっくるとアヒル村のサフラン★の家の周りには
全然落ちていませんでした。
サブの家付近にたくさん落ちていたので慌てて拾いました。
使うかわかんないけど、お庭コンテストもあるしね~!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/224-48404ff9
