最近退職前の仕事やら旅行やらで、
バルビレッジ生活から遠のいていました。

コンボイベントが始まったようで、
早速クリアしました☆彡


見逃すところだったのでホッとしてます!

061113_コンボイベント


秋のお庭コンテストも受付開始されましたね。
なかなかテーマに迷います。
斬新なお庭にしたいけど、アイデアが浮かびません。。
4匹での応募を検討中です!

やはり、気分転換にバルビレッジは最高にいいですね~☆彡
でも忙しいとコンボイベントどころではなくなりそうです。



話は変わりますが・・・
今日から有休に入りました。
ハローワークに行ってきて登録しました。

ちょっと検索なんかもしてみたんだけど、
なかなかいいのがないんだね~!


そんなこんなで求職雑誌を持って帰りました。
言い方は悪いけど、ずっと勤めるつもりはないので、
気楽に考えたいと思います。(;´▽`A``
収入はガクーンと減るだろうけど、
時間を手に入れてプライベート充実を目標に頑張ります。

貧乏暇なしって感じにならないように、
切り詰めるところは切り詰めるつもりです。


証明写真も写真屋さんで撮影しました。
学生の時の就職活動で撮影した時と同じお店でね。
相場より倍の料金で時間も2日かかるんだけど、
かなり好印象な写真を撮ってくれます。

上品な笑顔って感じでしょうかね♪

自分で言うのもなんですが。。

第一印象って大切ですからね!
この写真屋さんで撮るってことは私のこだわりなんです。


明日はWEBの学校に入学してきます。
大忙しですが、朝はゆっくりできるのがいいです。
有休中にダラダラした生活を送らないように
気をつけたいものです!!



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/220-d0cefe4d
