Barvillage

今日はどうにかしたかったバルビレッジのブログパーツを
要約貼り付けることに成功した。

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私はまだブログを始めて1ヶ月も経たないぺーぺー初心者なんで、
どういうタグを貼り付ければ良いのかチンプンカンプンで。。
ウェブデザイナーの人や自分でHPを立ち上げてる人なんかは
朝飯前のことなんだろうけど、悪戦苦闘しながら
なんとかできました
もともとフラッシュなんだけど、
テンプレートによってはうまく機能しないのもあるみたいで、
試行錯誤で要約このテンプレートに収まった。
(…と思っていたけど、後で確認したらフラッシュになってない…
      なんでだろー・゜・(つД`)・゜・)

難しいですねー、いろいろ。。

今回はインターネットで検索して
タグの基礎知識みたいなのをちょっと勉強してみたんだけど、
ある程度の基礎知識をマスターできれば
ブログの表現力も豊になるなぁーと思った。

Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/22-7a081fb8
