今日はなんだかブログを書く気分じゃなかったけど、
こうやって書いてます。(;´▽`A``

私は元々寒がりなので、辛い季節の到来です。
朝は本当に肌寒くなってきました。
でも帰りはちょっと暑いんだよね。
こういう季節の変わり目の服装は難しいです。

昨日最悪に嫌な思いをしたんだけど、
帰り道に友達に電話して励まされました。
友達っていいなぁって思いました。
やっぱり自分は弱いなぁとつくづく思います。
弱いくせに強く見られるので損な感じ・・・(;´▽`A``

まぁホント落ち込んでる暇はないんだわ。
来週から有休とることにしました。
で、早速学校に入学してくる予定です。
ハローワークにも登録しようと思います。

すべてがガラッと変わってしまうので、
心を入れ替えて一から出直しです。

顔晴るぞぉ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/217-f43d8a5c
