現実では過去の話なんだけど、
もう長いこと私の心の中で引きずりまくってて、
ずっと終わらせることをできずにいた恋愛を
終わらせる時がやってきました。
終わっているのだけど、ケジメという意味でね。。

私は冷静に話ができると思っていたけど、
相手はそうではなかったようです。
もうずっと前に別れ話を切り出したけど、
全く相手にされなかった私です。
今ではこちらの問いにも答えないし、
もうケジメをつけようって思う自分が馬鹿でしかないです。

なんでも想像で物事を考えたくはないので
相手の気持ちを聞いてみたい気持ちがあったんだけど、
そんなふうにして向き合おうとすること自体に疲れちゃった。
「あの時ちゃんと話して終わらせたかった」と後悔するかもだけど、
もう本当にどうでもよくなってきました。
というか、本当にバカバカしいし疲れた。

もう何も考えなくなりたい。

なんというか・・・
少し話したんだけど、普通に失礼な態度でした。
そんな人じゃないと思っていたんだけどね。。
もう一個人として話したいとも思いません。

まぁ元々別れたがっていたのは私の方だけど、
こんな別れ方は嫌だったんです。
残念で仕方ありません。
ゆっくり話がしたかった。
それなりに深い恋愛だったと思うからこそ残念。
そう思っていたのは私だけだったらしい。

本当に、何にも考えない日がきて欲しいです。
どうやったらそんな日々が訪れるかなぁと考えつつも、
学校に行ったり新しい職場になれば、
そんなことで悩んでる暇はないだろうと思うので、
気分を変えて夢中になって頑張るしかない私です。

今日は愚痴ばっかり書いてしまいました。

なんか、会社にいると時間が経つのが遅いです。
そのせいか、一日が凄く長く感じます。


あ~、なんか泣きたいです。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/216-9b8acd92
