今日、約一年振りに会社に戻りました。
ずっと社外勤務だったので、変な緊張感がありました。
今日までの一年間は車通勤でしかも家から近かったので、
刺激は皆無だったけど、とても楽チンでした。

退職するので出勤するって言っても一週間ちょっとだけど、
満員電車は嫌だよね。。
朝も早起きしないといけない・・・。

早く有休取れるように頑張らないとな。

インターネットが日中できなくなったので、
ちょっと辛いです。
ネットワーク設定してもらえばできるんだろうけど、
一週間ちょっとなのでこれも我慢です。


お昼休みは読書にふけようと思います。
今年の秋は『食欲の秋』になりそうだったけど、
土壇場で『読書の秋』になりつつあります!
先週末から読み始めた『手紙』は読み終わりました。
結構分厚い本だったのにあっという間でした。
重たいテーマだったけど、かなり読みやすかったです。

映画、いつ観に行こうかなぁ♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/214-ecfe1b4a
