昨日、思い立って資料請求した専門学校に行ってみました。
全日制なのかどうかが資料には書いてなかったんで、
直接聞いた方が早いと考えたんです。
今思うと電話すれば良かったんだけどね。
何となくじっとしていたくなくて♪

担当の方が概要を親切に教えてくださいました。
自分がやりたい内容にも合致してるし、
スケジュールや費用の面でも納得のいく感じです。

その場で体験入学も済ませてきました。

なんだかねぇ・・・
自分の行動力に驚いています。
でも、「私、こんなんだったよね!」っても思いました。
ここ数年は守りに入っているようなところがあったので。

まぁ30歳を目前に控えているような年頃なので、
行け行けドンドンってわけにもいかないけどね~。。


でも今の心境は・・・
「見る前に飛べ」って感じです。
新しい環境に身を置く自分が楽しみでもあります。
再来週くらいから有休をとるつもりなので、
早速入学したいと思います。

楽しみです!!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/213-ea9b8450
