ムギーキャンペーンのプレゼントアイテムの
『FOX』が昨日おうちに届いていました。

FOX


かわいいですね。
でもちょっと動きが大きすぎのような気がします。。
アイテムのレイアウトが微妙に難しいです(;´▽`A``

残念ながらフリーアイテムの色違いアイテムの抽選は
はずれてしまいました。

期待してたけど、倍率高いだろうしね。
当たった方、おめでとうございます♪

新しいガチャシリーズも出たので、早速チャレンジしました。
秋のお庭コンテストも予定されてるようだし、
期待を込めてやったのはいいが・・・

『LAKE』が3個も出てしまった。。

まぁ、ガチャとはこんなもんさ。。

フリージア★のお庭がテーマのない賑やかなお庭になりました。。
061102_フリージア★


車が超お気に入りです♪

今度のコンテストのためにと思ったのに、
これじゃ中途半端・・・


前回はサトピくんが受賞したので、
今回は別のクマで受賞できるといいなぁ。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/210-11fcf5e5
