ひぃこ近寄る

最近メロメロ覗いてなかったんだけど、
いつの間にちょっと体が大きくなって、
言葉も色々覚えていた。
アクションもかなり覚えたようで、
「近寄る」ってのを覚えてた。

どうなるのかやってみたんだけど、
結構かわいいですね~。
ベテランさんのメロはいっぱい覚えてるんだろうなぁ。
ひとりで3匹くらい育てられたらいいなぁと思う
今日この頃。

今日は久しぶりに仕事が忙しくなってきた。
最近がちょっと暇すぎだったんだけど、
自分の予想とかけ離れた形で
仕事を丸投げされてもーた(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

GWを気分良く過ごすために、
キリの良い形で仕事を片付けないとなぁ…。
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/21-d0d73a14
