今日はハロウィンですねぇ。

・・・といっても、何にも変わらない一日ですけどね。

バルビレッジではコンボイベントのPUMPKIN
(かぼちゃおばけ)が家に届いていました♪


061031_PUMPKIN①


昨日の夕方にハロウィン前夜祭なるものをやっていて、
ハロウィン2006シリーズのガチャをした人全員に
別のかぼちゃおばけをプレゼントしてくれるってことで、
さっそくガチャりました♪

フリージア★は一番欲しかったの出ましたよん♪
あんだけはずれまくってたので、嬉しかったっす!!


061031_フリージア★



サトピは念願の黄色お化けちゃんGETです。
木も欲しかったので、一石二鳥ですな!!


061031_サトピ


そして、早速前夜祭のプレゼントアイテムも届いていました!!

061031_PUMPKIN②


CASTさんの家にあったのと同じのだね~。
明日になれば倉庫行きなんだけど、
今日は存分に雰囲気を楽しもうかと思います。


061031_フリージア★②


メロメロパークもハロウィン気分でいっぱいです。

061030_オンチャコちゃん


やっぱり予想通り、ただのカボチャではなかったね!


一年後もバルビ&ブログを続けていることを願って、
来年も存分にこのアイテム達を活用したいですね~☆彡



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/207-0e159cfc
