先週末、無性にアイスが食べたくなって、
近くのセブンイレブンでバニラバーを買いました。
夏でもアイスはあんまり食べない派のみっくるですが、
なんでかな~??
しかも結構寒くなってきてるのにね。。(;´▽`A``

こんなヤツです。↓

バニラバー.JPG


雪印って確か数年前にイメージダウンな大事件があったけど、
私はあんまりそういうの気にしないんですよ。
まぁかなり時間も経ってるし、
気にしてる人の方が少ないかな。

濃厚なバニラ味って感じで、
初めて食べた翌日に2個追加で買いました。

普段あんまり食べないアイスを張り切って食べたせいか、
昨日はちょっとお腹こわし気味でした。。


今日の朝から15分くらい早起きすることにしました。

髪型のせいです。。

気に入ってるんだけど、メンテが大変です。(苦笑)
跳ねるしパーマのせいでボサボサなのさ。。
ブローしないとヤバスギだと判断しました。


今までロングだったので、多少ボサボサでも
アップにしたりまとめ髪でなんとかやってきたんだけど、
おかっぱ(ボブ)だと誤魔化しようがないですもんね。

超夜型人間なので、朝は辛いです。

これから寒くなるし、朝のお布団の中って大好きなんです。

「あと5分・・・」って思いながら二度寝zzz
気付いたら5分どころではなく、慌てて支度する始末。。

髪型がやばいんで、二度寝は絶対できないなぁ。(;´▽`A``



別に何もないけど・・・
明日はハロウィンですねぇ\(o ̄∇ ̄o)/

061030_オンチャコちゃん


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/206-42b43850
