昨日は外泊したのでブログ更新できなかった。。
初モブログに挑戦しようとしたんだけど、
なんでかログインできませんでした。
パスワードも確認したんだけどねぇ。
時間がある時に原因を探ってみようと思います。

昨日は思い切って髪をバッサリ切りました!!

ちょっとパーマのかかったロングヘアだったんだけど、
オカッパ頭になりました。


前からず~っと切りたいと思っていて、
最近オカッパブームが来てるようなので、
波に乗っとこう的な勢いで決心できました。
全体的にパーマもかけました。

ブローすればマッシュルームカットのようになりますが、
濡れた状態だとゆるいウエーブがかかった状態です。


担当の美容師さんの腕に疑問を持っていたので、
切るかどうか真剣に悩んだんだけど、
今回は大成功だったと思います。
25センチくらい切りましたよ!!
7年ぶりくらいにこんなに切りました


勇気がいりましたが、良かった♪ 


昨日の夜は薬院(福岡)の六角交差点の近くのお店で
夜ご飯を食べました。
雑誌にも載るようなお店で、雰囲気も良かったです。

 

 

甘栗のペンネが最高に美味しかった。
量は少なめでお値段も結構高めかな。
でも美味しかったです!!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/205-f46c916b
