今日は珍しく、2回目のアップとなりました。
バルビレッジGMイベントで、今日はアヒル村の日です。
時間帯でCASTさんに会えるので行ってきました。
運良く家の近所にCASTキキョウさんの家があるんです。

まずはサフラン★
061027_GMイベント


クマさんのひとりがCASTキキョウさんに
「ブログに載せてもいいですか?」って聞いていました。

すかさず私も便乗(;´▽`A``

「私も~!!」って言わせてもらいました。
CASTキキョウさんは
「みなさんのブログは拝見しています。」
とおっしゃいました。

バルビレッジネタのブログを事務局の方は見てるんだろうね。
見てくれてたら感激です!!


続いてフリージア★
CASTキキョウさんのお庭には10匹のクマがいたので、
サフラン★と交代でキキョウさんのお庭におじゃましました。
061027_GMイベント①


CASTキキョウさんはなかなか気さくないい方でしたよ。
CASTさんと話したのは今回が初めてです。
ピヨパワーも一気に10上がりました♪
これでカンパイイベントも多少減っても大丈夫。

最後にお別れの時がやってきました。
お礼を言ってさよならです。
061027_GMイベント②


楽しかったです。
ありがとうございました☆彡



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/204-b2eda18e
