バルビレッジが始まって1周年なんですねぇ。
いつ始まったかなんて知らなかったです(;´▽`A``

1周年を記念して、記念アイテムやキャンペーンやイベントが
盛んになってきています。
ちょっとまとめてみました♪

 

 

 

クリックで各種詳細が見れます♪ ↑


ムギーキャンペーン、待ってました!!

こじか がプレゼントアイテムだそうで、楽しみです。
きっと、かわいいだろうなぁ♪


そして、新しいタイプのお店が登場!!
ガチャガチャではないので、自分で選べるのがいいですね♪


アニバーサリーセットA・Bを買うと、
ミニケロベス がプレゼントされます。
これも期待大です!!
お給料も出たことだし、奮発しました。(;´▽`A``

アニバーサリースペシャルセットA


アニバーサリースペシャルセットB


そして、各々のベアの家の中に見慣れないものが・・・

APPLEPIE


「ん?なんだこれ?」と思ってTOPページで確認!
忘れた頃にやってきたという感じ。(笑)
敬老の日のコンボイベントのおじいちゃんとおばあちゃんからの
プレゼントだったようです♪
すっかり忘れていました。。
湯気もたっていて、本当に美味しそう!

ムギーを買っちゃったこともあり、ちょっとばかりガチャに挑戦!!
サフランのお庭がすっかり秋らしくなりました。
キツツキの木が欲しかったんだけど出ませんでした・・・。
まだムギー余ってるけど、今後のためにとっておきます。

061027_サフラン★お庭


やっぱり木が欲しいなぁ。。(葛藤)


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/203-2ae4435f
