ペルフォネン島もハロウィン一色です。
早速イベントでGETした島やアイテムを飾りました♪
技もハロウィン仕様です!!




クリックでイベント詳細が見れます♪ ↑

リヴリーを始めて半年弱なんで、初めてのハロウィンイベントです。

楽しいですね~☆彡

限定リヴリーは『マダラカガ』っていうカベチョロみたいなリヴリーでした。
動きもかなりすばしっこいです。
限定_マダラカガ.JPG


自分の好みだったら変身させようかと思ったんだけど、
私としては今のダーピョンのままの方がかわいいので、
変身はやめておきました。。

後は島とアイテムGETの旅へ・・・

イベント初日ということもあり、重い、重い・・・。

島とアイテムはグリンの丘と島屋でGETしました。




雰囲気出てますねぇ。私の好みです♪

で、そのあとは何気に雰囲気を味わいに散歩してました。
初心者同然の知識しかないため、これで終わりだと思っていたんだけど、
なんだか「かぼちゃ何個あるの?」とか「どこ?」とか
他のリヴリーさん達が話しているではないか!!

私も会話に参加して色々教えてもらいました♪

通常エリアに3個、GLLエリアに2個、
かぼちゃがGETできるって教えてもらいました。
教えてもらえて良かった!!


ということで、こんなかぼちゃ達をGETしました♪
ネタバレにならないように一部分だけ載せちゃいます。


061025_かぼちゃ達.JPG


061025_かぼちゃ達②


みなさんがハロウィンイベントを楽しみにしてる理由が
とってもよくわかりました♪



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/202-b6e4620a
