ハロウィンのコンボイベントが始まりましたね~。
061024_ハロウィン コンボイベント


ツバメ村にinすると、セル村のDenちゃんに会いました。
ついでにコンボも手伝ってくれました!!

061024_ツバメ村_ハロウィン


それからアヒル村へin。
なかなかキューブが落ちてなかったので時間かかりました。
061024_アヒル村_ハロウィン


このブログに公開してない他のクマもOK!
旅クマなんだけど、やはり同じようにかわいいので、
コンボもしっかりやっています。

ハロウィンなんて、日常生活の中では素通りの海外のお祭り。
オンラインゲーム上で雰囲気を味わっています。

昨日フリージア★のお庭を模様替えしました。
お月見も終わったしね。。
ハロウィンのガチャは木ばっかりで凹んでたけど、
並べてみるといい感じになりました。
061024_フリージア★


カンパイイベントも順調に50ピヨパワーアップしました!
7個もアイテムがもらえるなんて、嬉しいですわ。
そして楽しみです♪


後は旅クマの分のピヨパワーアップを頑張ります!

そして、カンパイしたクマさんが登録削除しないように祈ろう☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/200-6dca4503
