2006.04.24 最近の映画
V FOR VENDETTA

毎月1日は映画の日。
映画が1,000円で見れるとても良い日。

代休取れたから5/1は映画でも見に行こうかなぁと思って、今上映中の映画をチェックしていた。
学生の頃は時間に余裕があるから、ピークに時で月に1回くらいの頻度で映画館まで足を運んでいたものだ。
でも働き出したら中々行けなくて、たま~にどうしても見たい映画があったり、暇で何もすることがなくて気が向いたら見に行くって程度になっている。

因みに最近見た映画はトムクルーズ主演の「宇宙戦争」か「スターウォーズ エピソードⅢ」のどっちか。
思い出せないくらい前だなぁ。。
今上映されてる映画って、本当に何も知らなくて、「ナルニア国物語」ってまだ上映されてるんだぁとか思ってしまった。(映画館によってはもうやってないかもしれませんけど。)

もし5/1に映画見るならどれがいいかっていうと「V フォー・ヴェンデッタ」が一番面白そうかなーって思った。
4/22に公開されたばかりらしい。
そういえばCMしてるの見たような気がする。

映画館で見る映画は見応えのある宇宙物だとがアクション物を見たいと思っているんだけど、チャンドンゴン主演の「タイフーン」と「ナルニア国物語」なんかもスケールが大きそうだから、良さ気かなーって思ったりもする。
でも何となく「DVDでいっか…」って感じなんだよなぁ。

仮に見るんだったら、やっぱり「V フォー・ヴェンデッタ」だな。

トムハンクス主演の「ダビンチ・コード」の公開がもうちょっと早かったら良かったのになぁ。
「ダビンチ・コード」は前からずっと見たいと思っていたし、本を読んでみようかとすら考えたくらいだった。

5月末からちょうど仕事が忙しくなりそうな感じで…スケジュール的に見に行けそうもないから残念だ(´;ω;`)ウッ。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/20-2bcc7ccd
