新しく増えたメロダチさん達です!!
メロダチさんになってくれてありがとうございます♪


  

 

クリックでブログへ行けます♪ ↑

よろしくお願いしま~す☆彡


ここからは、昨日のお話です。

昨日は友達Mちゃんのおうちに遊びに行ったんだけど、
一緒に行った別の友達Uちゃんが心理テストをしてくれました。

こんな心理テストでした。


U 「男の人に求める条件を5つあげてみて♪」

私 「う~ん・・・
  ①優しい人
  ②おもしろい人
  ③恐ろしくダサくない人・・・へへへ(;´▽`A``
  ④行動力のある人
  ⑤ある一定の常識が備わった人・・・常識って難しいよねぇ。」


なんて答えてみました。

すると、

U 「じゃあ、この条件を寸分違わない2人の男性が現れました。
  そして、『付き合って欲しい』と告られました。
  どちらか1人を選ばなくてはいけません。2人とも断るとかなしね。
  さて、新たな条件を付け加えなければならなくなります。
  どんな条件にする?」


私 「う~ん、う~ん、どうしよっかなぁ。。」


みなさんは、どうでしょう?
気になる人は自分も考えてみて続きをどうぞ♪


しばらく悩んだ挙句・・・

私 「私の話をじっくり聞いてくれる人かな。
  今日は何があったとか他愛のない話でも、
  『うんうん』って聞いてくれる人。。o(*^▽^*)oあはっ♪
  それか、どっちが私のことを想ってくれてるか?って
  直感で判断するかも・・・勝手にふたつ言っちゃった(;´▽`A``」


U 「なるほどね。
  最初に言った5つの条件は建前なんよ。
  ○ちゃん(私)の本当に自分が男の人を選ぶ条件は
  『自分の話を聞いてくれる人』ってことやね。ふふふ、納得!!」


私 「へぇ。そっかぁ。私も納得!!
  顔とかスタイルとか言わなくて良かったよ~(〃^∇^)o_彡☆
  内面重視が証明されてました。私も成長したね!(^▽^)」


てな感じで終了です。

個人的には当たってるなぁと思いました!

心理テストもたまにはおもしろいですね~♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/199-8a84bd67
