今日は友達の家に遊びに行きました。
結婚して2歳の女の子がいる友達の家です。
一時期は月に1回のペースで遊びに行ってましたが、
最近忙しくて、遊びに行ったのは半年振りくらい。

子供の成長って早いですね~!!

驚きです!!

人見知りが激しい子で、
長居しないとナカナカ慣れてくれませんでした。

でも今日は家に着くなり「遊ぼう♪」って言ってきました。
言葉もかなり覚えているし、本当にびっくりです。

私は子供が好きなので、
一緒におままごとをしたり追いかけっこして遊びました。

一緒になって散らかしまくり。。
ごめんよ・・・Mちゃん!!


私が子供好きなのを友達は知らなかったらしく、
「○ちゃん(私)子供好きなんやね!意外やわぁ。」
って話になりました。
見た目がそんな風には見えないらしい。。
母性の欠片もないような怖い感じに見えてたか?(;´▽`A``

自分も子供になった気分でかなり楽しいんだよなぁ。

友達の子供も名前もちゃんと覚えてくれたし、
抱っこもさせてくれました(*^▽^*)
この前行った時には絶対にあり得なかったことなので、
嬉しかったですね~♪


メロメロパークとかでも思うことだけど、
自分の子供を育てるってなったら、
かなりの親バカになりそうな予感大です(;´▽`A``


走り回って疲れたけど、楽しかった♪

帰りは友達の家の近くの海苔屋さんに寄って、
わさび味のピーナッツおかきを買いました。
海苔の中に10粒入っています♪
風雅巻き


今食べたかったけど、もう遅い時間だし我慢しました。
これ、前に友達のおばちゃんからもらって美味しくてね!!

デパチカにも同系列のお店があるらしいので、
今度探そうと思いました。

職場でお腹すいた時にボリボリ食べようと思います♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/198-3f5706d8
