今日は霊能者というか占い師というか、
なんという肩書きなのかはっきりしないんだけど、
友達のオススメでSさんという霊能者?の方のところに
自分のことをみてもらいにおじゃましました。


お金を出してまで何かをみてもらっても、
それを信用できるのかって感じで、
私としては半信半疑だったんだけど、
友達への予言が的中したため、
ちょっと興味本位で行ってきたんです。

予言というのは・・・

「早くて今年の10月に彼氏ができる」というものでした。
その友達には結婚すると思っていた彼がいたんだけど、
その彼とは別れてしまったこともあってね。。
私としても注目してたんです。

で、その友達につい最近めでたく彼氏ができました。
まぁ、偶然だろうとも思いましたがね。。

当たっちゃいました!

私は自分の恋愛と自分自身についてと家族のことを
みてもらいました。


紙に住所と自分の名前と年齢を書いて、
他にみてもらいたい人の名前と年齢を書くだけでした。
それをみてSさんが何かを感じ取るらしいのです。

全体的にはすごく当たっていましたよ!

それに誘導尋問では絶対わかりっこない過去のことまで
言い当てられてしまったので、
かなり驚きました!!

まぁショックなことばかりだったんだけどね~。

来年は変化の年で、男をみる目を養う年になるそうです。
結構いい歳なのに、ショックですわ。。
でもまぁ納得できるんでねぇ。


それ以外にもいろいろ言われたんだけど、
うなづけることばかりでした。。

スッキリ終わらせることができずに話をちゃんとすることもなく
そのままになってる元彼についても聞いてみました。
自分では引きずっていないつもりでしたが、
友達からは「十分引きずってる!」って言われたりもしてたんでね。。

その人の名前と年齢を書いたんだけど、
名前の上から×をつけられちゃいましたよ。(;´▽`A``
友達も元彼に×をつけられたって言ってて、
「絶対×つけられるよ~」って言われてたので、ちょっと笑えました。
ホントその人とはいろいろあったんですよ。

なんだかスッキリしましたよ♪

実際のところはわかんないけど、
私が思ってるほど相手は私のことを考えてないそうです。
私も何か根拠が欲しかったんだろうと思います。
時間をかけて心の中を整理してきたのもあるし、
霧の中にいた自分に光が差した思いですよ。
複雑ですけどね。。

私からの別れ話を拒否した彼が、今どんな思いで過ごしてるのか・・・
いっそのこと「嫌いだ」って言われた方が良かったんだけどね。
いろいろ考えすぎでしたよ・・・私が!! はぁ。。
何も考えが聞けないままモワァっとした気分でいっぱいでした。
生き地獄を半年以上も味わいましたわ。
やっと本当の意味で次へ進めそうです。


他には守護霊様について教えてもらいました。
私の守護霊様は・・・
母方のひぃおじいちゃん だそうです。
生前のひぃおじいちゃんには会ったことないので、
どんな人だったのか家に帰って母に聞きました。

「相撲が好きで、いつもチャンネル争いしてた。」とか
「お酒が好きだった」とか「結構厳しいおじいちゃん」だとか・・・


でもまぁ、私を守ってくれてるらしいので、
母方の実家に行った時にはお墓参りに行こうと思いました。
普段は全然行かないからですね(;´▽`A``

そして、前世についても教えてもらいました。
私の前世は・・・
江戸時代のお役人(男) だそうです。
しかも武士っぽい人じゃなくて事務系の人らしい。
そして、お金をちょろまかしたり悪い事ばっかりしてたって。。

ろくな前世じゃないなぁ。。

私自身、金銭面で困ったりとかはないんだけど、
前世のやってきたことは今の自分に跳ね返ってくるらしいのです。
怖いですねぇ。
今までの自分を省みて、納得できることもあるし、
慎ましく生きていかないといけませんねぇ。

今日の占いというか診断というか・・・
まるまる鵜呑みにはしないつもりですが、
心の重圧が溶けた気がします。
だから行って良かったと思います。
面白かったしね♪


以前行った美容のセミナーでも言われたんだけど、
「なりたい自分を具体的に想像すること」って重要だと
今回のSさんからも言われました。
「それができれば、結構その通りになるもんだよ!」って。

あ~、長々と書いてしまった。。
今日はとても充実してました。
夜はお気に入りのイタ飯屋さんへ食べに行きました。
デザートはプリントいちじくでした。
美味しかった♪
プリンといちじく.JPG


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/197-91655d50
