先日待ちに待ったトリバックが手元に届きました♪

妹行きつけのセレクトSHOPでなんとか予約ができた状態でした。
無事に手に入って良かったです!
061020_トリバック①


今年のテーマは『クモ』だそうです。
キラキラした糸が縫われていて、クモの巣になってます。
当然主役のクモもいますが、葉っぱや枝が絡まってます。

061020_トリバック②


トリなだけに、例の卵もちゃんと入っていましたヾ(@~▽~@)ノ
061020_トリバック③


去年のトリバックがパープルでコンセプトは『葉っぱ』でした。
今回はグレーで『クモ』がテーマってことで、一味違います。

061020_トリバック④

↑ 左は去年買ったトリバックです♪

合わせやすい色だけど、明るい洋服には合いそうにありません。
まぁそんな派手な洋服は着ないので、ちょうどいいです。

この間雑誌でミナペルフォネンの肩に掛けるタイプの
トリバックを見ました。こんなのもあるんだぁと関心しました。
当然かわいかったので欲しいなぁと思ったけど、
今は様子をみようと思います。
お金貯めなきゃ(;´▽`A``

友達に「鳥が好きなの?」って聞かれたけど、
そうじゃないですよ~。
ミナペルフォネンのデザインが好きなんです。
長く愛用できそうだし、凝ってるし、かわいいしヾ(´▽`*)ゝ

昨日、ようやく仕事の山を越えたので、
後は残務処理のみです。
社外勤務を無事に終わらせることができて良かったです。
会社に戻るのは億劫だけど、辞めるまでの辛抱ですな。。


私としては長く(もう少しで7年)勤めた会社生活。
楽しいことも辛いことも、たくさんありました!


お疲れ様の意味をこめて、トリバックは自分へのご褒美です♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/196-4ce1044b
