お友達を増やそう♪カンパイイベント開催!!

ということで、カンパイイベントです。。
061019_カンパイイベント①


バルビレッジ一周年記念のイベントかぁ。

私が始めたのが4月だから、バルビ暦半年ぐらいですわ♪

カンパイした数で最大でアイテム7個もGETできるらしい!!
061019_カンパイイベント②


7個欲しいけど、50人はかなり厳しい。。
現時点でのピヨパワーが多ければ多いほど

不利だな!!

でもまぁ、何個かGETできるように
カンパイ散歩でもするか♪


今日、ちょうど仕事の重要イベントも終わったし、
余裕ができそうなのでアイテム7個GETめざします♪
061019_カンパイイベント③



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/195-1d0a90fc
