今日も引き続き忙しいですが、
久々にバルビレッジのHPをチェックしてました。
もう始まってちょっと経つけど、
GMイベントをやってるようですな♪
ハロウィンGMイベント


早速CASTの家の近くのクマを派遣させました。
家がハロウィン一色になっててかわいかったけど、
時間を気にして撮影はせずに帰ってきました。

でっかいかぼちゃがいました!

壁紙プレゼントってなんだろ?
PCの壁紙をダウンロードできるのかね?
という感じで行ってみたんだけど、
そのとおりでした。

壁紙って言えばPCの壁紙だろうと誰でも思うだろうけど、
なんか別のものかもって変な期待がありました(;´▽`A``


壁紙はこれでしたよ♪ ↓
Halloween2006壁紙


ハロウィンのページのTOPの画ですね☆彡

う~ん、かわいいけど使わないかな。。


お昼休みまで少し時間があり、仕事もキリがよかったので、
アヒル村のフリージア★でinしました。

ちょっとinしてなかっただけなのに、
王国が大きくなってました!
ナンパ計画が順調ということかしら(≧∇≦)♪


!!


in してすぐにメンテのお知らせがぁぁぁぁ・・・

ちょっとゆっくりできると思ったのに、
近所に引っ越してきたというクマさんと少し話して、
ログアウトしました。

グスン。。

061017_フリージア★




ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/193-12151eb3
