メロダチさんがたくさん増えました!!!
ここ一週間でメロダチさんになってくれた方々です。


  

   

クリックでブログへ行けます♪ ↑
※こんだけ多いと、ちゃんとリンクしてるか不安になってきますね。。

メロダチになってくれてありがとうございます♪



月曜日ってやっぱりきついなぁ。
退職前の大仕事を今せっせと片付けています。


なんか、朝から上司にねぇ、

イライラ イライラ イライラ ・・・   してます。。

雰囲気悪くなると嫌だから、
結局は私が我慢するしかなくってさっ。
ただでさえストレス感じるのに、今日は一段と凄いです(゜ロ゜)!!

あさってに重要イベントがあって、
それの書類やら何やらかんやらを作ってるんだけど、
今頃言うなよぉ!ってことを言ってくるからね。

私は自分の仕事は先々のことを考えながらやってきたのに、
今頃になっていろいろ言われてもね・・・


テンション下がりますわ。。

このままだと、来月ちゃんと有休取れるかなぁという感じ。
今やってることが後々響いてくるからねぇ。
スケジュールが押しちゃうと、必然的に休めなくなりそう。

本来やろうと思っていたことも全然できないしさっ!!

自分がやりたくない仕事を最後の最後まで残しておいて、
それを私に振ってるような状況です。(怒)


私も一番やりたくない部類の仕事なのです。
早く終わらせたいなぁ。。(。>0<。)

イライラよ、静まれぃ!!

と思いながら気分転換にブログを更新しました♪ (;´▽`A``


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/192-1d961965
