友達のお誘いで、MUSIC CITY TENJIN に行って来ました。
お目当てはWOROKONONDというアフリカパーカッションのグループ。
歌もダンスも演奏もトークも楽しかったなぁ。
とっても良かったです♪

ちょっと撮っちゃった(-p■)q☆パシャッパシャ☆
WOROKONOND


あとはTRIPLANE(トライプレイン)っていうバンドが演奏してて、
思わず足を止めてしまいました!

歌声がミスチルかと思った・・・(;´▽`A``

演奏も歌もすごく良かったです!!
4人組の北海道出身のバンドです。


撮影禁止の札が出ていたので撮れませんでしたぁ。。

売れそうな予感・・・頑張ってください!
すごく良かったですよ~♪


そして、もっとも嬉しかったのが、
元サニーデイサービスのボーカルである
曽我部恵一さんが来ていたことです!!


学生時代、相当好きでライブにも行ったことあります。
サニーデイサービス時代の歌も歌ってくれたし、
生歌聴けて最高でした!!


満たされた~!!
曽我部恵一


人の頭ばっかり・・・q(T▽Tq)

すでに人でいっぱいだったので、
横からチラリとしか見えませんでした。

でも良かったですよ~☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/191-3eb53ce1
