サロン会

今日はアウェイクのサロン会に行ってきた。
いつもバリア機能がかなり低くて「どうやったら改善されるのか」悪戦苦闘していたが、今回年齢平均にあともう一息というところまで改善できていた。(←今までゼロに等しかったのだ…)

今までブログにも書いてきたが、こんにゃくセラミドやアボガドなど、外からのお手入れだけじゃなく食事にも注意してきたことの結果かなぁと思って嬉しいのと同時にこれからも続けていく価値がありそうなことがわかったので続けていこうと思った。

キメと水分と毛穴の開きが平均を上回り、平均を少し下回ったのが透明感と弾力とバリア機能だった。この「平均を少し下回った項目」はあまり気にしていない。
だけど油分がゼロに等しかったことがショックだった。今までも油分は少なく出ていたんだけど、こんなにひどいことはなかったし、あまりにもなさすぎでびっくりした!!!
なんでだろー???って思って色々聞いたんだけど、化粧品の使い方が悪かったのだろうか…。

店員さんに保湿のナイトクリームを朝も塗るようにアドバイスをもらったから、明日から早速やってみようと思っている。

でも…やっぱり…何回もしつこいけど、アボガドは相当栄養価が高いらしい。飽きそうだけど、毎日食べようっと!
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/19-cf041d4d
