またまた、メロダチさんが3人増えました!
  
クリックでブログへ行けます♪ ↑

メロダチになってくれてありがとうございます。


メロの成長がやっぱりおかしいんだけど、
メロンを毎日やるようになったのと、
なぜが7ポイントメロ度があがったりで、
生まれたて→よちよち歩きに成長しました。
 

ほとんど自分の手持ちのメロンで成長させてます。
あまり苦情が出ていないようなので、稀なケースみたいですが。。


ずっと直らないようであれば、メールしてみようと思います。


ところでSHOPのOPENが間近のようですね。
トップページがリニューアルされてました。

061012_SHOP


メロンを毎日食べさせているけど、
かなり散歩しないとメロンは減っていく一方。


SHOPがどんなものかわかんないけど、
なるべくメロンは貯めておきたいものです。


でも、メロが成長しないのもやっぱり嫌で・・・

う~ん。。

とりあえず散歩しまくるしかないな。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/188-e6b118a6
