またまた、メロダチさんが一気に4人も増えました!
   
クリックでブログへ行けます♪ ↑

ちょっと前にメロダチさん40人突破で喜んでたけど、
今はジャスト50人です。


メロダチになってくれてありがとうございます。

海外から申請してくださる人には悪いんだけど、
ブログの交流が望めそうにないので、お断りさせてもらってます。
ごめんなさ~い!!



ところで、2代目オンチャコちゃんになってから・・・

ブログを更新したことによる成長がおかしい。。

実質1日分しか成長してません!!
メロンを3回あげたので、今はメロ度20で止まってます。
061010_オンチャコちゃん


3日分くらい成長してません!

メロンを食べるから成長しないのかと思って、
昨日と一昨日メロンを食べさせなかったんだけど、
それでもメロ度あがらず。。


何かトラブルがあると、トラブルがある人のひとりになってしまう。
「私はあがってますよ~」って言いたいんだけど、
メロパの事務局のブログを見に行ったら、
私と同じような人がいるみたいだったしなぁ。
無料で遊んでるのであんまり文句言えないんだけど、
こういうトラブルは何とかして欲しいなぁ。。
メロパファンとしては残念な限りです!



でもまぁ、お月見のアイテムはグッジョブです☆彡
朝とお昼はこんな感じ。
061010_オンチャコちゃん②


夜になるとお団子がウサギちゃんになるんだね。
ベリーキュートです♪
メロウインドウも満月でうっすらとウサギちゃんが見えます。

 

十五夜にはウサギちゃんが動き出したりしてね~。
なんて、勝手な期待をしています。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/186-c29e3553
