今日は休日出勤で仕事になりました。(T▽T)
061007_みっくる


再来週に大きなイベントを控えているため、
出勤しないと間に合わないのです。

はぁ・・・。

でも、あとちょっとだから頑張らないとなぁ!

今週の中頃に、退職届を提出しました。
勇んで行ったものの、以前から辞意を伝えていたため、
話はスンナリといきました。

良かった。。

今自分の働いている部署と実際所属してる部署が違うため、
手続きや指示命令系統がゴチャゴチャしてて、
すご~くやりずらい感がぬぐえません。

所属部署でも会議で公にされたため、
自分の口で挨拶や報告に行くことができませんでした。
いろいろ違和感があり、残念ですが、
辞める時はこんな感じなのかなぁと諦めています。

会議で公になったこともあり、
数名の先輩方からあたたかいメールをいただきました。
心無い上司の行動とはウラハラに、救われた思いがしました。
本当に感謝しています!

今は社外で働いているけど、来月には会社に戻る予定なんです。
「会社に行きたくない」という私に、
「みんな辞めたがってるからルンルンでおいで。」
「むしろ、みんな羨ましがるよ。」
「いつも行きたくないと言ってる自分はどうなるの?」

と言ってくれました。
社交辞令かもしれませんが、すごく嬉しかったです。

会社を辞めてからのことはプラスに考えることが多いけど、
いろんな方とお別れするのは寂しいですね。
応援してくださった方もいるしね。
嫌いな人もいたけれど、全体的にはいい人達に恵まれたと思います。


この会社で経験して培ってきたことを
これからの自分の人生で生かせていけたらなぁと思う。



とりあえず、今日はさっさと仕事を終わらせたい。

今日の夜は友達とイタリアンです♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/183-160d5a7b
