ついに!!

アドアドおじさんがやってきました!
061005_ひぃこ


2代目さんへのバトンタッチの時が来ました!

ひぃこがお手紙を書いてくれました。
061005_お手紙

↑ もうすぐで消えそうだった。。ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_

061005_お手紙②


嬉しいですねぇ!!

途中で泣いてましたが、最後は笑顔でさよならしました☆彡





ひぃこ、お疲れ様でした!
かわいらしく育ってくれてありがとう♪



そして、2代目さんです!
何にしようか、かなり悩んだんだけど
ニョロロにしました。
ニョロロ


キモくないですよぉヾ(@~▽~@)ノ

名前は『オンチャコちゃん』です。
 

どんな風に育ってくれるかなぁ。
楽しみです!




そして、毎日恒例の放浪散歩の結果かな??
メロダチさんが一気に4人も増えました!
   
クリックでブログへ行けます♪ ↑

よろしくお願いしま~す☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/182-f5f6525a
