カナリア村OPENを記念して、
昨日全村でパネルの色が変わりました!

パネル変更


どんな色かなぁ・・・と楽しみにしてました♪

でも告知がかなり前にあって、
実際パネルの色が変わることを忘れた状態で、
ログインしました!

その変貌に一瞬PCが壊れたかと思ったほどです。。(;´▽`A``

まずはツバメ村のみっくるで記念撮影です!
みっくるはサトピを追いかけてセル村にお引越ししました☆彡

061004_パネル色変更


セル村のお友達にちょうど会ったので、参加してもらいました!

ゴーストが店番をしているんだけど、
幽体離脱ごっこをして遊んでいました!!

桜も満開だし、癒されるんですが・・・


このパネルの色・・・微妙。。

あんこ・・・ココア・・・

ふむふむ。。

おばーちゃんの服の色みたい・・・(;´▽`A``



そして、アヒル村にログイン!

アヒル村のフリージア★は、ムギーを買ってガチャに挑戦!!
ゴーストのプレゼント狙いで頑張ってみたんだけど・・・


一個もあたり出ず!!。・(≧д≦)・

2200ムギーつぎ込んだのになぁ。。
はっきり言って、欲しくないものしか出なかった!!


そんなこんなで、庭のレイアウトをお月見モードに改装しました。
王国のお友達とお月見記念撮影です☆彡
061004_フリージア


なかなかかわいいですね~!!

撮影の後、パネルの色で井戸端会議です。

「この色アイテム配置するのむずかしいよね。。」
「そうそう」
「どんな風に変えようかなぁ?」
「変わったことは嬉しいけど、前の方が良かったね・・・。」

なんて、話してました。

みなさんはどう思ったかな?
私は、冬の銀世界が見てみたいです♪


変わったばかりなのに次を期待しているミックルでした。(;´▽`A``

多分事務局の方々は試行錯誤の結果、
この色にたどりついたんでしょうね。。
文句ばっかり言ってすんません!
いつも、お疲れ様です!!



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/181-5731c139
